noiseG

受け付けないと思うけど。
なんじゃこれ系だけど。
ずっとノイズがなってるだけです。
Enjoy!
waveをシンセにつっこんでイジイジのノイズ、メローサウンドって言うVSTi、「電話しながらギター」をラインで収録。bossのエフェクター通すとHi-zよりも普通のチャンネルの方がいい音になりますね。明らかにインピ変わってることを確認。いいワウペダルっぷりと自画自賛。ギターはゆがませてワウしてコンプかけてゆがませてディレイで入力。あとはmoog系のVSTi。
全体に、ピンポンディレイで。
そういえば結局EQを一切使わなかった。
ノイズのブツブツ音がピークだしまくりなのでリミッターで押さえたのとマスターのコンプとリミッター。
マスターコンプもリミッターも通しただけ。チャンネルストリップ的に。
まぁ、何これ系です。
Download

音色を増やしたバージョン

Download