2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BSD音源集remix2

↓どちらも音が非常に大きいので注意。最近limitterを覚えたので限界までdbを持って行ってます。ノーマライズじゃないよ! ゲラウトヒア‥‥!? タバコが吸いたい午前3時 これは僕のライフワークですね! 元ネタはhttp://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20071016/1…

【初音ミク】オリジナル曲「駄作」

歌詞募集中です!本当は蔵入りして当然だと思うのですが貧乏性故公開です。 ごめんなさい。あぁ恥ずかしい。 ニコニコニコニコ 【初音ミク】オリジナル曲「駄作」 - ニコニコ動画 必要的表示 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

【初音ミク】オリジナル曲「一つの希望の歌」

初音ミクはしんどいです。きつい。。もうやりたくねぇです。 曲はは10分ぐらいの一発制作だったのに! 入力には半日かかった・・・。鍵盤弾けない人間がするもんじゃありませんよ。 歌詞もめんどくせぇ!音数計算しつつですから。調教する気力ももうありませ…

シーサイド

アニメのオープニングテーマというものを畢竟しまして、制作しました。 海の近く(sea side)と彼女が近く(she is side)を引っかけてます。引っかけてますとも。 海=女性っていうメタに一致する何か、みたいなことも考えつつ。されど歌詞が出てきませんね。 …

単身赴任

単身赴任した妄想に行き当たったので。 心優しきボーイのまったりした休日の情景を歌ってみた。 超、シンプルな気持ちのつもり。あと音もシンプルね。 歌詞 お気楽サンバ 雨模様 あなたの 声がちょっと聞きたいです おめかしサンバ 曇り空 あなたの そばにち…

永遠

ラジオ体操 まとめ まとめ一覧のあたりを読んで ちょっと切なくなったので書いてみた。「心のひだ→音」はいい感じです。 アレンジはアレだけど心込めて歌うと泣けるよ? 歌詞 そしたらば 君は 永遠と 言うのかね? 稚けない 君の声 永遠と 呼ぶのかね? そし…