はてなワールドの歌を歌ってみた

週末って言うか我慢できなくてやっちゃった・・・
はてなワールドの歌 - Nameless Element Lab
辺りからいざなわれて飛びだしてみる。
はてなワールドってよく分かりません。未体験。だけどデジデジしつつぬるくて暖かいってイメージで作りました。曲がそんな連想をさせてくれたのです。
Download
ボーカルにピッチシフターとかおもしろいね。ボコーダみたいな音も出るのね。
拍取りに使ったドラムパターンが結局最後まで残りました。
作ってて楽しかったです。コレは良い。自画自賛
低音強調。低音教っぽいかんじで。やり過ぎです。反省はしていない。

BPM131、歌前に一小節挟んでます。

歌詞

1.
ヤッホ、朝だよ、クリーミー
お前はいつでも、ドリーミー
かごめ、かごめを唄ってみたら
ポッカリ浮ぶよ、はてな


はってな〜はってっなっは〜ぁ
はてなワールドへ行こぉ〜
はってな〜はってっなっは〜ぁ
ぼっくらのっ はてなわーぁるどへ!


2.
ハッサク、朝だよ、スクリーム
お前が叫べば、ユースクリーム
夕焼けこやけで、仲良くしたら
ニッコリ笑うよ、はてな


はってな〜はってっなっは〜ぁ
はてなワールドへ行こぉ〜
はってな〜はってっなっは〜ぁ
ぼっくらのっ はてなわーぁるどへ!

映像は任せた

後はかっこいい映像がつけば「はてなワールドPV」になりますね!
誰か作ろうよぉ・・

必要的表示

この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License
に従って・・・
この楽曲の原著作者はid:wang-zhiさんです。