お前の首シメシメをremixした

Download
元は
http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20071007/1191690322
http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20071006/1191677761
このあたりです。笑いが止まらなくて涙が出てしまいました。なんかリアルだし。埼京線だし。いや、山の手線デス。ちがいます。シメシメしてほしいんです。僕も非モテなので身につまされつつ、爆笑した。
感動したのでこれは打ち返さねば!と意気込んで作ってみました。初めてのremix&本格的サンプリングです。試行錯誤したけれど結構面白かった。オルガンの入りが気持ち悪い・・・。最後はテンションでギター弾いちゃったし。あまりかっこよくはないけれども眠いので打ち止めにします。
僕がもらった笑いとか感動が再現できなくて少し残念。
「誰も使わないBSDライセンスの音源集」の充実を応援してマス。

貧乳最高!
KING CURTIS最高!
シメシメされつつ笑い悶えよう!
自分のM気質が出まくっててこれは恥ずかしい。

オリジナルの方がおもしろいさ!

必要的表示

BSDライセンス