Hey Girl!

テレキャスがドッグ入りしているので
アコギです。
友達のチューニングの全くあわないアコギ。
使い物にならない物を使うのは楽しいですね。
アコギなのでカントリーっぽく?
いや、カントリーが何なのか分からないんですが。
EMUで最初から最後まで録音したのはこれが初めてかも。
ソフトシンセを使いたいので処理の軽い96Kモードで。
Hey Girl!というタイトルはガンスリンガーガールの2期にとてもがっかりしたのと関係あったりなかったり。
Download

歌詞

Hey Girl! うかないね
Hey Girl! 下痢気味かい
Hey Girl! にらまれた
見て見ぬふりをしよう


Hey Girl! 調子悪い?
Hey Girl! 逆毛だち
Hey Girl! 怒ってる
みるみる変わる顔


月一メンテをする仕様
時々ドッグに居る仕様
せむかたなしと苦笑い
分からないですその痛み