永遠

ラジオ体操 まとめ まとめ一覧のあたりを読んで
ちょっと切なくなったので書いてみた。「心のひだ→音」はいい感じです。
アレンジはアレだけど心込めて歌うと泣けるよ?
Download

歌詞

そしたらば 君は 永遠と 言うのかね?
稚けない 君の声 永遠と 呼ぶのかね?


そしたらば 君は 永遠を 知るのかね?
ぴったりの 君の曰う 永遠は 信じれない。  
やがて 君はこの 小さな ベンチから
飛び立っていくのさ 風に誘われて


だから 恋は 大切に育てて
ほほえみが  通り 満たすまで
だから 君は 優しさ抱いて
まだ見ぬ 思いを 待ってみてよ
君は駆け抜けた




それからの 僕は 永遠と 戯れて
暗いけど 静かな 永遠を 踊るのさ
やがて 君は僕の たくさんの嘘に気づいて
そのとき 言葉の 意味を知るでしょう


だから 今は 僕とおなじ様に
少しだけ 泣いて くれたなら
だから 君は 優しさ抱いて
まだ見ぬ 時間を 待ってみてよ
季節は過ぎてった。

歌ってくれたぜ幸せ

女性の声はいいなぁ
http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20071013/1192289051
永遠+あたしで「私は永遠です!」となりますね。