単身赴任

単身赴任した妄想に行き当たったので。
心優しきボーイのまったりした休日の情景を歌ってみた。
超、シンプルな気持ちのつもり。あと音もシンプルね。
Download

歌詞

お気楽サンバ 雨模様
あなたの 声がちょっと聞きたいです
おめかしサンバ 曇り空
あなたの そばにちょっといきたいです。


ぼくらの お休みは
洗濯物と 格闘です 
やる気もないので テレビみます
どこにもあるような 一人きり


君の面影をいつも覚えているわけじゃない
いそがしい毎日はごめんなさい。忘れてます。


お気楽サンバ 夜の音
明日も 早いので 眠ります。
お休みサンバ 夢の中
君と おどれたら うれしいな

offVocalバージョン

Download
まったりと歌ってみればうれしい、優しい気持ちになれるはず。