シーサイド

Download
アニメのオープニングテーマというものを畢竟しまして、制作しました。
海の近く(sea side)と彼女が近く(she is side)を引っかけてます。引っかけてますとも。
海=女性っていうメタに一致する何か、みたいなことも考えつつ。されど歌詞が出てきませんね。
だから1分半で終了。
ご機嫌な歌詞がほしいねぇ。あと、映像も。
7月始まりぐらいのクールで放映するアニメのOPに抜擢すれば開放感が激しく演出できるかと思いますね。
主人公の女の子は仲良しの男の子への恋慕に気づいてしまうのです。ドキドキ。ビックリ。
気づいてしまったからには意識してしまって仕方がありません。「ど・う・し・よ・う」状態です。
前に進む勇気がもてないけど、気持ちは抑えられなくって、みたいな往年の王道です。王道はいつも真理ですね。

歌詞

季節笑う ドキドキする スタートサイン 
まだ来ないと こまっている 海の匂い
緩いカーブ ふらつくさ わらい転げている
いつまででも 続いてくれたら


君届け 飛び込む夏
それって恋だったってか
全然 笑い話にも なりゃしねぇよ 
君笑え 飛び込む夏
結局愛だってか
賢く計算何てできやしない
言葉の意味を超えてみたい
失う前に手にしたい
あなたの気持ち

offVOCALバージョン

Download
だからキュートなガールが歌うべきだと思うんだよ。

自分一人でデュエットしてみた。これは鬱。

Download